CAKUMI

CAKUMI
住所
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1‐34‐13
TEL
03-3468-6056
営業時間
平日14:00〜22:00
土・日・祝日14:00〜21:00
変更の場合はHPで告知
定休日
水曜日
*それ以外の休みはHPで告知
お支払い方法
現在お取扱しておりません
お取り扱いジャンル
熱帯魚
ディスカス
水草
金魚

店長からのメッセージ

代々木八幡から京王線笹塚駅近くに引っ越しました。
店舗は狭くなってしまいましたが、ラインナップは基本的に変わりません。
平日は深夜23時まで営業しておりますので、お仕事の帰りにでも気軽にお立ち寄り下さい。
勿論入荷する生体は直接買い付けによる厳選個体ばかりです。

人気のお年玉(本物)や見た事のない生き物がいるはずです。
趣味を思いっきり楽しみたい方は是非!!!
見学のみも大歓迎です♪
勿論人気のエンドラーズお年玉も本物がお待ちしております。

アクセスマップ

交通アクセス

京王線笹塚駅より徒歩3分。

玉川上水沿いの店舗です。

駐車場

近隣にコインパーキング多数あり
店舗専用駐車場はありません。

このショップ情報を読んだ人は、こちらのショップ情報も読んでいます

このお店のクチコミ情報

※口コミ情報はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報の一つとしてご活用下さい。

投稿日:2010年09月

大変信頼のおけるお店です。店長の人柄も申し分なし。金魚、熱帯魚、動物、鳥、昆虫、様々な生き物が店内におります。
初めて生き物を飼育される方はもちろん、ある程度の知識がある方も、是非店長とおしゃべりしてみてください。豊富な知識で、アドバイスしてくれるでしょう。

きんぎょ 27

投稿日:2009年07月

こちらの要望通りオススメのお魚を提供してくれます。
いつも元気なものばかりで長生きしてます。
知識豊富な店主さまです。お値段もお手ごろです。

口コミ情報

口コミ情報を投稿する

※お店の良い点・おすすめ点など、熱帯魚店の情報を探しているユーザーにとって、手助けとなるようなクチコミ情報を提供して下さい。
※特定のショップへの苦情やクレームを投稿することはご遠慮ください。本サイトは他のユーザーにも有益となるような情報を提供することが目的であり、苦情受付の場ではありません。ショップへの苦情やクレームについては各ショップへ直接ご連絡いただけますようお願いします。
※当サイトの判断で、内容を一部変更して掲載したり、掲載を見合わせる場合があります。予めご了承ください




投稿フォームを閉じる

CAKUMIについてシェアする

Copyright (c) 2008-2020
熱帯魚店・アクアショップ 検索サイト AQUA MART
All Rights Reserved.