ぱーとたいむ 【徳島県徳島市】
熱帯魚店・アクアショップの検索サイト AQUA MART

HOME > 徳島県 > 徳島市  > ぱーとたいむ

ぱーとたいむ

ぱーとたいむ
住所
〒771-1151
徳島県徳島市応神町古川字戎子野72番地の2
TEL
メールにてお問い合わせ下さい
営業時間
事前にメールにてお問い合わせ下さい
定休日
事前にメールにてお問い合わせ下さい
お支払い方法
現金のみ
お取り扱いジャンル
熱帯魚
ディスカス

店長からのメッセージ

ぱーとたいむ イメージ

ドイツ伝統の良さを持った個体だけを取り扱いしております。
ほんもののドイツディスカスをあなたに・・・
「商売二の次」のおつき合いの場を提供させていただいております。
よろしくお願いします。

アクセスマップ

交通アクセス

徳島自動車道徳島ICより10分
神戸淡路鳴門自動車道鳴門ICより25分
高松自動車道板野ICより25分

駐車場

このショップ情報を読んだ人は、こちらのショップ情報も読んでいます

このお店のクチコミ情報

※口コミ情報はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報の一つとしてご活用下さい。

円盤魚拓・男・40

投稿日:2009年10月

県外からの客です。非常にわかりにくい店です。
ここが店か?営業してるのか…?
というくらい疑心暗鬼します。(笑)すみません。

気さくな店主にホッとします。
いろいろ教えてくれます。初心者の方でも安心です。
在庫こそ多くありませんが、ディスカスの質は確かなように思いました。

口コミ情報

口コミ情報を投稿する

※お店の良い点・おすすめ点など、熱帯魚店の情報を探しているユーザーにとって、手助けとなるようなクチコミ情報を提供して下さい。
※特定のショップへの苦情やクレームを投稿することはご遠慮ください。本サイトは他のユーザーにも有益となるような情報を提供することが目的であり、苦情受付の場ではありません。ショップへの苦情やクレームについては各ショップへ直接ご連絡いただけますようお願いします。
※当サイトの判断で、内容を一部変更して掲載したり、掲載を見合わせる場合があります。予めご了承ください




投稿フォームを閉じる

ぱーとたいむについてシェアする

Copyright (c) 2008-2020
熱帯魚店・アクアショップ 検索サイト AQUA MART
All Rights Reserved.