ペットショップパール 【大阪府大阪市】
熱帯魚店・アクアショップの検索サイト AQUA MART

HOME > 大阪 > 大阪市東淀川区 > ペットショップパール

ペットショップパール

ペットショップパール
住所
〒533-0014
大阪府大阪市東淀川区豊新2-6-27
TEL
06-6328-3940
営業時間
12:00〜20:00
夕方2時間程度お店を閉めている場合がありますのでHPにてご確認下さい
定休日
水曜日
お支払い方法
現金のみ
お取り扱いジャンル
熱帯魚
レッドビーシュリンプ
ディスカス
金魚
鯉・コイ

店長からのメッセージ

上新庄で営業を始めて19年になりました。
魚を飼い始めて35年。1人で営業しています。なんでもご質問下さい
私の、経験した事で良かったらなんでもお答えします。

アクセスマップ

交通アクセス

阪急上新庄駅南口を出て新幹線の高架をくぐり線路沿いに淡路方面に300m
神戸屋パン工場の角を左折150m右側にあります。
お車では、府道16号の東淀川警察西を北え1つ目の信号をこえてすぐ。

駐車場

近くに100円パーキング有。

このショップ情報を読んだ人は、こちらのショップ情報も読んでいます

このお店のクチコミ情報

※口コミ情報はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報の一つとしてご活用下さい。

リサーチスタッフより

投稿日:2020年01月

現在、小売り販売は休業中で、来店は予約制になっていらっしゃいます。お電話かツイッターでお問い合わせしてみてからの来店をオススメいたします。

口コミ情報

口コミ情報を投稿する

※お店の良い点・おすすめ点など、熱帯魚店の情報を探しているユーザーにとって、手助けとなるようなクチコミ情報を提供して下さい。
※特定のショップへの苦情やクレームを投稿することはご遠慮ください。本サイトは他のユーザーにも有益となるような情報を提供することが目的であり、苦情受付の場ではありません。ショップへの苦情やクレームについては各ショップへ直接ご連絡いただけますようお願いします。
※当サイトの判断で、内容を一部変更して掲載したり、掲載を見合わせる場合があります。予めご了承ください




投稿フォームを閉じる

ペットショップパールについてシェアする

Copyright (c) 2008-2020
熱帯魚店・アクアショップ 検索サイト AQUA MART
All Rights Reserved.